*【ネ兄】*・ファンプレ当選!♪キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

来ましたよ~~~!!

そして、早速観ましたよ~~!!

・・・・・か、か、感動です♪


それは、何かといいますと・・・


映画大好き、特撮大好きな、『キングギドラ』さんのファンプレ企画に

当選したのであります・・・(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】


商品は、あの特撮映画の最高傑作「キング・コング」(カラー版)



まだ生まれてない頃の映画ですが、

子供の頃にテレビで観て、あまりの怖さに・・・毎夜夢に登場したあの巨大ゴリラ♪

まさに、元祖にして最高の怪獣映画でしょう

そのカラー版ですよ~(* ̄~ ̄)9


もちろん、映画はモノクロですから・・・・それに着色したものですが

カラーで観ると、これまた新鮮で違った感動がありますね~


当然、字幕も吹き替えもありませんが・・・・・・それは”ノー・プロブレム♪”

・・・・・・・・・・ケニアでは”ハクナ・マタタ”♪*1


現在は、入手困難なビデオのようですから、嬉しい限りです(*´ω`)ノ


テレビ画面(まだブラウン管です)の画像ですが、ちょこっと3場面ほど・・・

イメージ 1


実際、もっと綺麗ですので

キングギドラ」さんのブログで↓ たっぷりご覧ください~♪

フィルム・ブックを読むような感じですね



キングギドラさん、ほんと素敵なプレゼントありがとうございました~m(_ _*)m



日本の特撮映画の大傑作「ゴジラ」「ガメラ」「バラン」も

カラー画像で観てみたいですが・・・・無理かな~・・・

*1:;^┰^