今度は「ガメラ VS カブラ」?

先日は、カブちゃんとブッシープレコの一戦でしたが

本日は、亀同士・・・そう、あの「ガメラ」と・・・・(* ̄~ ̄)9


ガメラは、もちろんフィギュアですが

水槽の前に置いたら、いったいどんな反応をするのか


はたして、ガメラを亀と認識するのか・・・?


ちょっと、遊んでみました


題して

ガメラ VS カブラ  ガラス越し決戦!』・・・です♪


ガラスが曇って、ちょっと見辛いですが、

カブちゃんの目線に注目~~!

イメージ 1


*画像をクリックすると大きな画像になりますよ



水槽の前にガメラ(手前)を置くと

カブちゃんは、同じように少し立ち上がる感じで

首を水上へ伸ばしました・・・・


顎の下をあの9月に産まれたグッピーがメスを追い掛け回してます・・・*1



一見いつもの息継ぎかと思ったんですが、

いっこうに水中に顔を戻しません・・・・


よく見ると顔は横向きのまま、目線はガメラをガン見状態( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~


完全に敵として認識しているように思うのですが、


どうでしょうか・・・・・?

イメージ 2


あなたは、どう思います~~・・・・(`▽´)y-゜゜♪


*1:;^┰^