ムジナ的妄想夢カルタ:何故かいきなり「こ」・・・?

結婚式で思い出しました・・・

今年一回目の結婚式で行った横浜の或建物の写真

それに、トトガメラを合成してのカルタの画像です


ムジナ的妄想夢カルタ:いきなりですが『こ』・・・・です


イメージ 1



実は、一番最初に作ってすっかり忘れてました・・・・*1


奥に見えてる円筒形の建物は、映画の中でジーダスと戦うシーンでも登場してた・・・?


似てますが、もちろん違います(><;)


新横浜近辺の写真もほとんど撮らないまま、帰ってきたので・・・・ちょっと、残念




トトガメラ、この画像の中では、まだ成長途中(20m位)のようですが

とはいえ、やはりでかいですから・・・・・

ちょっと、よろけて建物に寄りかかろうものなら・・・・・被害甚大かと( ̄∇ ̄:)



とにかく怪獣さんが都会で暴れたら、そりゃーもう大変な事になるんだぞ~~!!



怪獣を飼う時は、人目につかない山中の湖の近くなどが良いでしょう



戦わせる時も出来るだけ田舎の広い場所でノビノビと戦わせたいので、

敵怪獣をそっちに誘導するようにしましょう・・・♪゚( ゚^∀^゚)σ


*追加:

画像の奥に写っているのは、映画に登場した名古屋の某タワーではなく

新横浜プリンスホテルの建物です・・・・あんまり似てたんで、自分も勘違いしてまして
・・・・もちろん合成ではなく、実際にそこに見えてたんで撮影した次第です

紛らわしくてすいません・・・・m(*- -*)m

*1:;^┰^