今年二回目の結婚式・・・(⌒▽⌒)/゜・

昨日は、かなり蒸し暑い一日でしたね~


で・・・・甥っ子の結婚式でした

 

さすがに礼服は、暑かった・・・(;´-ω-)ーзフゥー



このおっさんのブログは、知らないと思いますが・・・・


とにかくおめでとう~!!・・・です


イメージ 1


今回は、場所も近いという事で

 

家内と一緒に出席させて頂きました



今年二回目の結婚式ですが、こちらの式は神社で神前

 

残念ながら撮影は、できませんでした


披露宴は神社に併設された迎賓館・・・・

 

やはり今風で凝った演出になっていましたね~



自分達の頃とは、かなり違います~・・・・・地味婚で、しかも

 

ほとんど身内のカラオケ大会みたいでしたから・・・・*1



でもって、こちらの二人も遠距離恋愛の時期も含め、

 

長い交際の末のゴールインという事で

 

新郎・新婦共々・・・・喜びもひとしおだったようです


もちろんご両親もずっと暖かく見守ってきたようですから・・・・感無量でしょう♪



イメージ 2


お二人の笑顔がとっても眩しくって、


ハッピーな気分を満喫できました・・・・・


     ・・・・・・末永く、お幸せに~・・・(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*

*1:;^┰^