今日の夕日は、赤かった♪

久々の夕日の写真です~♪


とっても赤い夕日でしたよ~・・・(*´ω`)ノ


イメージ 1





ワイのカメラで撮ると少しオレンジっぽいんですが・・・


日の丸のような赤でした

(* モニターによっても違うんでしょうね・・・)


イメージ 2





さて、明日は今年二度目の甥っ子の結婚式です♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*


こういうのって、何故か重なるんだよね~・・・・・



めったに遭う事もないんで、

小さかった甥っ子、姪っ子達が突然大人になってるんでビックリ・・・



それだけ歳をとったんですな~・・・


連日の徹夜が・・・さすがに・・・・きつかったり!!*1



とりあえず今日は、早く寝る事にします・・・・(><;)


                ・・・・・・・・訪問は、少し遅くなります♪

*1:;^┰^