今度は、ロングロング&フェザーっス♪

  今更ですが、 昨日の朝日です♪
 
 
イメージ 1
 
                                             
     
 まずは・・・ヤングなでしこ
 
 決勝トーナメント進出おめでとう♪
 
 (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜
 
 
 スイス相手に、圧勝でしたね・・・
 
 素晴らしいゲームでした(*´ω`)
 
 
 次の相手は、強豪”韓国”・・・何故か2位通過だったんですね
 
 とにかく是非、勝って欲しいです(* ̄~ ̄)9
 
 
 
 でもって、一昨日の奇妙な飛行機雲とはうって変わって
 
 昨日は、午前中から
 
 超ロングロングな飛行機雲・・・でしたョ
 
           
  不思議・思議・思議、摩訶不思議・・・ル~ア~♪
 
 
イメージ 2
  
        こちらは、夕方近く
 
  左右に・・・まだまだ伸びています( ̄∇ ̄;)
 
 
  この違いは・・・・・何故 ? ? ?
 
 
       
 
 
  こちらは、朱鷺メッセに反射する夕日
 
 
イメージ 3
        
      *望遠はこれが限界・・・(* ̄~ ̄*)
 
       
 夕日本体は、雲に隠れてイマイチの状態でした・・・
 
 
 そして、とても綺麗な
 
 まるで羽毛のようでもあり
 
 細い繊維が幾重にも織り込まれたような雲が・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
    
   
      とても繊細で柔らかな感じです♪
 
        美しすぎる自然現象~♪
 
 
  ちなみに・・・下方の濃い色のは、流れてきた煙(* ̄~ ̄*)
 
 
              
  少し分かりやすく加工してみました(*´ω`)
 
 
イメージ 5
 
  
  いろんな方向に規則正しくひかれた
 
 細い毛筆のタッチのように
 
 繊細で見事な超絶テクニックです(*´ω`)
 
 
 
 
画像技術用語 で〈フェザリング〉
 
というのがありますが・・・
 
 なんとなく・・・・それの3D版的自然現象なのでしょうか・・・・?
 
feathering 
*ノンコートタイプの普通紙で発生する画質劣化現象の一つで,
印字部の周りから髭状にインクが滲むもので
鳥の羽のように見えるためこのような名称が付けられた  
 
 
 とても神秘的でした・・・♪(*´ω`)