3匹のパンダも元気です♪

   夏は水槽の水温管理が大変・・・・
 
    
   気を抜くと、たちまち30℃を超えてしまいます・・・(;´-ω-)ーз
 
 
    幸いというか、不幸にもという・・・・か
 
           今年は、泊りがけの外出もできなかったため
 
        突然の悲劇もなく、グッピーもかなりの数生き残ってます
 
    
       そして・・・・
 
         仲良しの、こちらのパンダさんたちも・・・・♪
 
 
           コピーペースト(合成増殖画像)では、ありませんョ・・・( ̄∇ ̄;)
 
   
イメージ 1
 
     
         ピッタリ寄り添う三匹のコリドラスパンダ
 
       
 
    今年の春に購入した二匹の子パンダもすっかり大きくなり
 
       体色も少し飴色がかって
 
           もう成魚と見分けがつかなくなってますね・・・(*´ω`)
 
 
 
    体色が少し飴色の方が水に馴染んで
 
                   良い状態なんだそうですョ
 
 
      
 
    まだまだ残暑が厳しいですから、
 
          水温上昇には、十分気をつけないとです・・・(* ̄~ ̄)9
 
       
 
      おまけ・・・・今朝の朝焼け~♪  
 
 
 
   
イメージ 2
 
        朝の五時ちょっと前頃、ベランダにて・・・・
 
 
                           とても綺麗でした ♪