眠るガメラ~・・・!?

戦いを終え、眠るガメラ・・・・


周りに無数のサメが群れています!


イメージ 1


*1ゞ ははは




ガメラ~のあ~と~は~♪

やっぱ、カメ!!です(*´ω`)ノ




もちろんカブちゃんですが・・・・


気持ち良さそうに昼寝中~♪


自前の肉布団にくるまって~・・・・夢見る乙女


いったい、どんな夢をみてるんでしょうか・・・・?


周りでは、稚魚が戯れてます


で、撮影したとたん・・・・お目覚め!

なかなか、敏感だったりもします


イメージ 2



おのおの方・・・・油断めさるでないぞ!

夜半は、別の生き物になりますんで

          ・・・・・・・・・・・気~付けなはれや~!!


水温が上がると、当然動きも活発になるんで( ̄◇ ̄*)





本日ちょっと、ダル日ッシュ!!

風邪ひいちゃったかな~・・・・・やたらと眠い




あっ、風邪薬のんだからか・・・・(`▽´:)

*1:;^┰^