日曜は、○○マンで~?

日曜日は、或る会に参加するため・・・・東京へ

夜中の3時頃まで仕事をしてましたが、8時に起きて仕度

昼頃に着く新幹線に飛び乗りました~・・・・( ̄∇ ̄:)



一緒に行く甥と池袋で待ち合わせ



ちょっと、早めに着いたので一緒に東京見物など・・・・


という事で、サンシャインシティへ行きましたらいきなりこんな像が・・・・・


イメージ 1


*写ってるお父さんとチビちゃんは、たまたま記念撮影してた親子さんです


おお~!!「ウルトラマン・フェスティバル」をやってましたよ~(*´ω`)ノ

これは是非拝見しないと・・・・


まずは、昼食をとりまして・・・・いざ会場へ



さすがに夏休み最後の日曜という事もあって、

家族連れで大盛況であります



入ってすぐに「ガラモン」と「セミ人間」が・・・・φ(* ̄0 ̄)ノ

イメージ 2


*ケータイの画像です


ロボット怪獣がメインの設定で展示されていまして

内部メカが覗けるような感じになってました

後は、「キングジョー」のアトラクションショーとか

遊具やマペットショーなどいろいろです



さすがに混んでいて、じっくり観れませんでしたが

楽しい時間を過ごしました

サンデーなのに「ウルトラマンで~」・・・・*1


その後サンシャイン60の展望台へ・・・・・・・・・つづく

*1:;^┰^