高い所にゃ、こんな方々・・・

ウルトラマン・デーを満喫した後・・・・さて、何処へ・・・・です


トミカ博」もそそられます~

ナンジャタウン」も見たいな~・・・・・でも、入ったら出てこれないかも( ̄◇ ̄;)


という事で、せっかくサンシャインに居るんだから、

最上階の展望台へ行くべきだ!!・・・・・バカと煙は、なんとやら・・・・


いざ高速エレベーターで・・・・・おおっ!耳が痛いっ

着いた・・・・あれっ、59階・・・・エレベーターを間違えたらしい


まあ、一階くらいなら階段で・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!


が、60階に行く階段がないのです・・・・∑(*☼_☉*)マジ!?



という事で、再び60階行きのエレベーターに乗る


着きました~~~!!展望台です(;´-ω-)ーз




おお~~っ、凄い眺めじゃ~~♪・・・・・って、初めてだっけ・・・?


水族館は、記憶にあるが・・・・展望台は、記憶にないのですよ


何しろ20年ほど前の事ですから・・・・・*1


イメージ 1


あいにく台風の接近中とあって、遠くまでは観えないんですが

やはり、都会のビル群が凄いですね~

怪獣が暴れたくなるのも無理ないでしょう・・・( ̄∇ ̄:)


真下は、さすがにカメラだけ・・・・とても見れません( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~


合成画像を作りたいかも・・・・



でもって、こちらでは「ナルト疾風伝」のイベントをやってました

イメージ 2


原作者のイラストギャラリーやら、等身大のパネルコーナー、ポスター原画

声優さんのサイン色紙展示など

それにナルトショップもありました・・・・最終日、一日前でした


なんか結構楽しんじゃって、娘に申し訳ない気も・・・・(><;)今度ね


・・・・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン



地上へ降りて、コーヒーブレイク&軽食で気分を静め、



時間も迫ってきたので、振り出した雨の中を本来の目的地へ急ぎます・・・・・

*1:;^┰^