戯画カルタ:「た」・・”モゲラ”です♪

昨夜の流星観察にすっかり気をよくして

今夜も観察しようと思い、星座表に位置と時間記録を録ろうと準備を整えまして

日中の快晴に絶対大丈夫と思いきや・・・・∑(*☼_☉*)!?


なんと夕方から少しずつ雲が出始め、

11時ごろには、完全な曇り空

流星どころか、星も見えません・・・・・んあ~~~~、ガックシです(;-ω-)




ということで・・・・・気持ちを切り替え、カルタ用の画像を仕上げました(*´ω`)ノ


妄想戯画:「た」  モゲラが街にやって来た!


いざっ!!モゲラ出撃~~~♪

ちゃんちゃんちゃんちゃん♪  ちゃ~ちゃちゃ、ちゃちゃちゃ~♪  ちゃちゃちゃちゃちゃん♪

ちゃららら・・・

イメージ 1



先日のモゲラの画像を縦に切り取って

光線などを描き加えてみました~・・・・(* ̄~ ̄)9


さて、文字は「た」・・・です


「頼むから  モゲラを  そんなに攻めないで!」  by ミステリアン・ムジナ


なんてどうでしょう・・・・?*1


それでは、楽しいコピーを・・・ヨロシクお願いいたします~ m(_ _*)m

*1:;^┰^