CD/DVDを包む折り紙(カードホルダー付き)

今日は、強風の一日でしたョ・・・

気温も上がらず、かなり寒く感じます



さてさて、皆さんCDやDVDを誰かにプレゼントする時・・・・


或いは、はいこれっ!・・・・とかって、

いきなり裸のまま受取ったのはいいけど、持って帰るのに・・・・



まあケースがあればいいんですが、ない時はちょっと困ってしまいますな

で、A4サイズの紙でこんな包み折り紙を考えてみました


イメージ 1


メッセージカードや名刺などが挟めるホルダーが付いてます


もちろんA4サイズの紙1枚で、のりもハサミも不要です




ケースに入っている場合も少し折り方を変えれば包めますが、

紙の長さ的にぎりぎりになるんで、もう少し大きな紙が必要かと・・・・

あくまでケースがない場合のみという事で・・・・( ̄∇ ̄:)



折り方もそれほど難しくないんで

後日、紹介する事にします・・・・(*´ω`)ノ


*内容、一部変更しました