キモカワ!髭の熱帯魚・・

以前にも紹介した髭オヤジなプレコ(ミニブッシープレコ)


カブちゃんが水槽手前に移動させた流木の陰に隠れてますが・・・・

お陰でこちらからは、丸見え・・・・*1


このチャンスにマクロ撮影!!


イメージ 1


頭のフサフサ・・・・やっぱなんとも、キモカワな容姿ですな~♪

これでも、しっかりカメラ目線です♪


フラッシュのせいですぐに逆向いちゃったんですが

画像を上下反転させて・・・さらにアップ!!

イメージ 2


ちょっと触ってみたくなるフサフサの髭ですね~・・・( ̄∇ ̄:)


でも、すぐに尾びれで砂を掘って流木の下に隠れてしまいましたとさ・・・

やはりシャイな髭オヤジのプレコです・・・(*´ω`)ノ


*ゲスブに熱帯魚水槽を設置しました~♪
 フタのところをクリックして、餌をあげてくださいな・・・・m(^^)m

*1:;^┰^