クシャミでござる

インフルエンザ・・・罹ってませんか?


煙突から登る煙もいろんな表情を見せてくれます・・・・



最初、一方は垂直、もう一方は、水平へと流れてまして

逆L字の状態!


慌ててカメラを取りに・・・戻ったら、すでに

こんな妙なフォルムの煙に変化してました



風の流れは、いったいどうなってるんでしょうかね~・・・?

イメージ 1


ハンドカメラなので、位置を合わせて3枚つなげてみました


丸い穴が開いてたりしますが・・・・

なんとなく「クシャミ」をしているようにみえてきました・・・(^^*)





で、さらに加工してみました




北風にさらされて・・・・風邪ぎみか・・・?


煙突が風邪を引くと煙がクシャミをします・・・・・


イメージ 2


大魔王~~~♪

・・・・・・・んな、アホナ・・・・*1




うっかりミスだけではなく、風邪にも気をつけましょう!



といいつつも、自分もクシャミをしていますが・・・・( ̄∇ ̄:)





*昨日の記事「踊る!”北斎漫画”」は、都合により削除しました・・・・

コメントいただいた方、どうもm(*- -*)mスイマセーン

*1:;^┰^