「AVATER」がやってくる!

イメージ 1

さてさて、ジェームズ・キャメロン監督の最新作

「AVATER(アバター)」


12月23日からいよいよ公開ですね~♪


宇宙を舞台にした超大作、とにかく楽しみです!!


詳しくは、こちらへ↓


*上の画像の壁紙をダウンロードできますョ


3D版もあるそうですから・・・・・チョッと、悩むところですが

まずは通常版を見て、目が回らなそうなら・・・3Dも・・・ですかな*1


メカやクリーチャーは、いかにも・・・な感じですし

蛾のシャトルは、悪役的存在・・・?

とにかく度肝を抜かれる迫力のシーンやファンタジック映像が満載みたいですね~・・・ワクワク♪




個人的には、以前にも紹介した

4年くらい前の折り紙作品「蔦の惑星」で折り紙のクリーチャーや話を

考えたりしてたんで、節足硬獣を出して欲しい・・・って感じはありますが・・・

惑星パンドラには、6脚獣だけでなく、

とんでもない昆虫的生物も棲んでいそうですから


とにかく早く観たい~!!・・・ですね

*1:;^┰^