前編「おりがみ兜(スタンド付き)」の折り方

いやいや、桜も散り始めましたが

いっこうに暖かくなりませんね~・・・・(;´-ω-)ーз


とにかく、来週は5月に突入・・・という事で



先日紹介した、伝承の兜風 ミニサイズ・台座付き


ティーバッグ版の『おりがみ兜(スタンド付き)』



の折り図を作ってみましたので、アップします・・・・が、


例によって、画像容量の関係で

前・後編の2回に分けてのご紹介となります・・・・m(*- -*)m


3万ヒット記念のささやかなプレゼント・・・・でございます♪


難易度は、高くないと思いますので

ティーバッグの包装紙がお手元にありましたら、

折ってみてくださいね~・・・♪



では・・・・まずは、前編・・・です

イメージ 1

イメージ 2


どうですか・・・・?

チョチョイのチョイって感じじゃないでしょうか・・・・

それとも、やっぱ難しいかな・・・・?( ̄∇ ̄;) ヒヤヒヤものです



本日、息子の引越しの手伝いと不用品の回収に行きますので

つづきは、今夜、もしくは明日の早朝になります


しばし、お待ちくださいな(*´ω`)ノ