吾輩は、ヒゲ猫である?

吾輩は猫である」・・・といえば
 
もちろん、「夏目漱石」先生でありますね
 
 
でもって、漱石先生といえば、立派なお髭の持ち主
 
 
 
こちらの猫ちゃん、ただの髭ではありませんョ・・・・
 
 
と~~~っても立派なお髭の持ち主
 
 
まるで”漱石先生”のようです(*´ω`)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん寝てる間にイタズラ描きをされたわけでも
 
画像を加工したのでもありません・・・・(* ̄0 ̄)ノ
 
 
 
 
 
カミさんからの写メールで、
 
近所の飼い猫だそうです・・・♪
 
 
 
立派な髭のような模様が鼻の下に・・・・
 
 
とっても可愛いですね~♪
 
 
 
 
 
目の周りの隈取りもなかなかチャーミングですね~・・・(*´ω`)