痛いもいろいろ

痛てて~~っ!!
 
イメージ 1
 
 
 これは、先週の町内の側溝掃除の時に
 
コンクリートの蓋を剥がす為に使う鉄棒で
 
親指の根元をズルリとやっちゃったんですね~
 
 
古くて重い蓋は、剥がすのも填め込むのも大変!
 
コルセット着用で腰は大丈夫でしたが・・・このザマ
 
 
バットや竹刀の素振りなら、まだしも・・・・なんですが( ̄∇ ̄;)
 
 
 
二日間ほど絆創膏ではなくラップを貼ってました
 
この方が早く治るんだそうで・・・・・・
 
 
とはいえ、洗剤やシャンプーなどですぐに剥れて
 
しみますね~・・・・・(><;)ヒ~~
 
 
三日目には、薄く幕が張ってきましたんで
 
ラップもとりました!
 
 
この場所は、意外と不便なんですね
 
鉛筆もシャーペンも結構ぶつかりますし
 
物を握る時には当然あたりますから・・・・
 
 
 
で、一週間でこんな感じ・・・・・・・・・(*´ω`)ノ
 
イメージ 2
 
 
皮膚再生!!
 
治ったみたいですね~~♪
 
 
 
 
 
先々週の息子の引越しの手伝いに続いて
 
 
またまた筋肉痛も・・・・・でした*1
 
 
 
 

*1:;^┰^