娘ムジナの修学旅行・・・1

さて、こちらも遅くなってなってしまった・・・特集記事


『娘ムジナの修学旅行』

出かけた先は、関西方面・・・・大阪、京都、USJです♪


旅行前にカメラを壊してしまい

使い慣れたファインダー付の古いデジカメを持っていきました


3日間で200枚近く撮影してました(;´-ω-)

*人物関係は、外しました



さてさて、娘はどんな物に興味を示したのやら・・・・

一部だけですが紹介します・・・(*´ω`)



まずは、大阪編


初日は、新潟空港から旅客機で大阪へ

グループに分かれて、それぞれの場所へ・・・・


イメージ 1


お馴染みの風景が・・・・

イメージ 2



多少、手違いがあったものの・・・満足できたようです



初日はこの後、京都へ・・・・・つづく




さて、こちらはお土産編です

いろいろごちゃ混ぜですが・・・

イメージ 3


持っていった小遣いは・・・・しっかり、使ってきたようです*1


そのあたりは、カミさん似でしょうか・・・・?うそ、うそ(><;)

オヤジ似かも・・・( ̄∇ ̄:)


ちゃんと、二人分のカエルのお守りも買ってますし

兄へのお土産も・・・・「USJ]でいろいろ買ってますョ♪

*1:;^┰^