その後の「ゴジVSモス」

さてさて、相変わらずのスローペースで

前回のキングギドラさんのファンプレ企画当選品


ゴジラ VS モスラ(1992)」水中決戦ジオラマ



ようやく怪獣2体の塗装がほぼ完了しました~♪


ゴジラの方の細かい部分が完成品ゆえに

モスラが邪魔して塗り難かったりしまして・・・手こずりました( ̄∇ ̄:)


まだ、部分的にしかグロスは塗ってませんが

テカリ過ぎて、全身には塗りたくない気もします


イメージ 1



水面の方は、少しモデリングペーストで波を加えてみようかと思ってます

一部、例のジェル・メディウムなるものを塗ってみましたが


色を混ぜて塗った方がいいのかもしれませんね・・・・試行錯誤です(*´ω`)




でもって、撮った写真を少しセピア気味に加工してみましたョ


こんな雰囲気は、どうでしょう・・・?

イメージ 2


これでも背景を空バックにすれば

何となくカルタに使えそうな気もしますね゚( ゚^∀^゚)σ゚



それと、総進撃ゴジの方は、やっと口の中の塗装を終え

パテ埋めが完了したしたオヤジ・・・*1

これから本格的に塗装でっすら~・・・


ついでにミニラも少し塗りを加えてたりしてます


なかなか進みませんが、楽しい時間でありますョ~~♪

*1:;^┰^