ティーバッグ猫・#16「チラ見・2」

娘も修学旅行から無事に帰ってきました

関西方面へ・・・しかも、初めての旅客機で

かなり楽しい旅行だったようです


先日カメラが壊れてしまったんで、前のカメラを持っていきました


お土産も写真もいっぱい・・・・*1


少し整理してから、お気に入りショットなど紹介する事にして


久しぶりの”ティーバッグ猫”です♪


といっても、以前紹介した”チラ見ねこ”の別ポーズ・・・・


ティーバッグ折り猫 #16

チラ見ねこ・2 (お座りポーズ)スタンド付き 


イメージ 1



結構、上手くまとまったかな・・・・と♪

折り方は、スフィンクスポーズを折り変えてますから

それ程難しくないと思います


縦長ポーズで重心が上にあり(頭が重い・・・・( ̄∇ ̄:))

スタンド部分がちょっと小さめで倒れやすく、

クリップ等で少し重くするのがベストでしょうか



このティーバッグの包装紙は、日東のものより少し長めで

尻尾も長めに折り出せました

*1:;^┰^