娘ムジナの修学旅行・・・その2

今週の特集:「娘ムジナの修学旅行」フォト

第2段は、京都編です


初日の後半から京都へと場所が移動・・・・




まずは「清水寺」ですね


イメージ 1


朱塗りが綺麗ですね~・・・カメラが古いので発色がイマイチですが・・・

さすがに、かなりの人出です

おや、舞妓さん♪・・・・かなり階段の下の方にいたので

少し寄りサイズにトリミングしてみました


そして、二日目は市内観光でしょうか・・・

イメージ 2


イメージ 3


伏見稲荷」・・・ほんとたくさんの鳥居ですね~

くぐり終えたら、別の世界へ・・・なんて、感じになりそうです


京都らしい町並みを狙ってるのかな・・・・?


座布団の花模様も・・・・・京都らしい


川面がキラキラと輝いて、のんびりとした佇まい


とにかく天気が良くてなによりでした~・・・・(*´ω`)




三日目(最終日)は、ガラリと景色が変わります!!


              ・・・・USJ編につづきます~♪