娘ムジナの修学旅行・3「USJ編」

すっかり遅くなってしまった先週の特集・・・


娘ムジナの修学旅行の三日目・・・『USJ編』です


そんなん、忘れてしも~たがな~~~!!(><;)・・・なんですが、


記念的行事なので、まとめさせて頂きます(*´ω`)


イメージ 1


ドド~~ン!!っと、お馴染みの地球儀です

さらに、スパイダーマン・・・・お土産のスパイダー麺・・・あります

ジュラシック・パーク・・・・いいな~~(^0^)ノ


当たり前ですが、なんともアメリカンな町並みですね~♪

イメージ 2


ビバリーヒルズで昼食とおやつ・・・♪

このレストラン・・・・なにげに「ミュシャ」な雰囲気ですね~

店内には、たくさんのミュシャの絵があったようで

トランプを飛ばしてるのは・・・・?( ̄∇ ̄:)


イメージ 3



ディズニーランドもアメリカには違いないんですが、お伽話的というか・・・

USJは、それとは違う・・・・・リアルなアメリカって雰囲気がある気がしますね♪


とっても楽しい思い出が作れたようで、

将来は、絶対アメリカへ旅行したい・・・と夢は膨らんでますよ・・・*1


*1日目の記事で、昼食が「マクド」だった・・・というのは、2日目の間違いでした


画像作成が遅くなってしまったので

娘本人の感想は、後ほど追加もしくは、別記事に致します・・・m(*- -*)m

*1:;^┰^