怪獣ジオラマ・・・塗り替え完了!

やっとこさっとこ・・・・塗り替えが完了しました~♪

前とさほど変化ない気もしますが・・・・( ̄∇ ̄:)



まずは、海面にモデリング・ペーストで波を追加して、色を変えています

仕上げにグロス&ジェル・メデュームを使いました


イメージ 1



実際の映像は、東宝の大プールですから、白波は立っていませんが

あくまで海という事で、波頭を・・・・白く


モスラは、かなりテカってます

ゴジラも結構、濡れた雰囲気に・・・・・

イメージ 2



やはり、海の表現は難しいですね~・・・・ちょっと、波を立て過ぎたかも・・・??

閉じた状態の口の中、もっと歯的な色でいいのかも・・・


モスラに糸とか吐かせたい気もしますが・・・・技術力がないので加工画像で?




何はともあれ・・・メデタク完成いたしました~♪

初心者にしては、上々の出来ではないかと・・・・(*´ω`)




ちなみに撮影時、蛍光灯の他に白熱球のスポット照明を使用していますので

あくまで色味は、イメージ的かと思います


ギドラさん、どうも有難うございました~m(_ _*)m


さて、カルタはどの画像にしようかな~~♪*1

*1:;^┰^