アイアンマン2・・・新たなアイアンマンが

侍ジャパン、惜しくも敗れてしまいました・・・(;´-ω-)
 
内容的には、悪くなかったんで
 
次の試合は、是非勝って決勝トーナメントへ・・・・です
 
 
 
 
「アイアンマン 2」観てきました~♪
 
イメージ 1
 
パワードスーツを身に纏った、セレブリティなオヤジが
 
帰ってきました~♪・・・・羨ましい( ̄∇ ̄;)
 
 
正体を明かした主人公は、胸に埋め込んだ動力源
 
アーク・リアクターの影響で肉体を蝕まれていく故の奇行、愚行で
 
問題が・・・・
 
 
そこに現れる謎の敵・・・・ミッキーロークが怪演する
 
『ウイップラッシュ』
 
 
予告で電撃鞭を振り回してる怪人ですね・・・・
 
何故か爪楊枝を逆に咥えていて、不気味だぜ~
 
 
あのレース場のシーンは、実際に17台のレーシングカーを
 
使っているらしく、大迫力でっす~♪
 
 
 
そして、謎の美女・・・・スカーレット・ヨハンソン演じる
 
『ブラック・ウィドー』
 
スターク社の法務部の社員・・・秘書・・・凄腕の工作員
 
トニーもたじたじ・・・・美しい、超クール♪*1
 
 
スタントも自分でかなりこなしているとか・・・・かっこいいです♪
 
イメージ 2
 
もう一人の女性、前作からのペッパー・ポッツも魅力的ですね~(^^
 
 
 
スタークEXPOを舞台に繰り広げられる壮絶な戦い
 
新アイアンマンvs武装アイアンマンvsウイップラッシュの????
 
 
前作以上にパワーアップした内容になっていますョ~
 
 
 
しかし、あれだけ派手に戦ったら相当な犠牲者が・・・・?
 
それを考えるとヒーロー物は・・・・楽しめないんですね(*´ω`)
 
 
そして、ニック・ヒューリーと「アベンジャーズ」とは・・・・???
 
まだまだ謎の部分が多いのです♪
 
 
 
 
そしてそして・・・・
 
エンドロールの後もお見逃し無く~~♪
 
 
更に・・・・・つづく??
 
 
 

*1:;^┰^