「リボ・バラゴン」VS「ミクロ・フランケン」・・・

暑いですね~・・・・すっかりバテぎみですが、

ワールドカップで更にヒートメタル状態・・・*1


ドイツ・・・あのクローゼ (イエロー×2)・・・レッドカード退場!!

直後に、点を取られて  1:0


これは、大変だ~!!・・・・昨夜のギリシャVSナイジェリア戦の二の舞か・・・?




さて・・・ドイツから運ばれてきた「死なない心臓」から生まれた


やっと完成しました♪


さすがに体毛までは、付けませんでしたが

東洋系にする為、パテ盛りして

頬を少し膨らませながら、口を削り出して、上下に歯を・・・


似てるかどうかは疑問ですが、らしくはなった気がします(*´ω`)

イメージ 1


一番下は、先日の夕日をバックに・・・・


横顔は、かなり・・・らしいでしょ♪




そして、もちろん、対リボルテック用ですから

あのバラゴンとのツーショットです

背景も燃える森に加工しての合成画像です


イメージ 2


少し彩度を落としてます


どちらも可動ものですから、ジョイント部分が目立ちますが

それなりの雰囲気が出てると思うんですが・・・・


               ・・・・・どうでしょう?(`▽´)y


カルタ用の画像も作らなくちゃ・・・( ̄∇ ̄)




でもって、もう一種

ギドラさんに、プレゼントして頂いた「ゴジラ VS モスラ」の

海上対決ジオラマも完成しましたョ~♪


とりあえず1枚・・・・


イメージ 3



後ほど、また、たっぷり紹介する事にします(*^~^)9

*1:;^┰^