ラドンは、なかなか手強いぞ~!

 
 
昨日は、娘の文化祭があったので、
 
仕事を一休みして行ってきました
 
 
そのあと、
 
 以前紹介しました
 
九州発のツクダ製「ラドン
 
気泡で潰れた下の歯を植えたままでしたが
 
やっと翼の取り付けをしました
 
 
翼が付くとさすがに大きいですね~♪
 
置く場所がない・・・・(* ̄0 ̄)ノ
 
 
折り紙チビ・ラドンと比較
 
イメージ 1
 
肩にとまってしまいますネ・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
翼の両端のカーブが脚の設置とぴったり合い
 
しっかりと安定して自立ができます♪
 
 
 
しかし、翼の付け根の部分の接着がかなり難しく
 
隙間も開いてしまうので、切り取ったソフビパーツを使って
 
間に差し込んで接着!
 
その上から、着色したモデリングペーストで埋めてます
 
 
これでまた一休み・・・
 
 
乾燥すると少し痩せてしまうので、更に盛って成形・・・ですね
 
 
まだまだ、先は長そうです・・・・(;´-ω-)ーз
 
 
 
ハロウィンなのに三段重ねで・・・・鏡ラドン
 
イメージ 2
 
 
      ・・・・正月には、まだ早い*1
 
 
 
 
 

*1:;^┰^