戯画カルタ:「は」・・・今日は、ハロウィン♪ハロウィン♪

いきなりですが、誠にすみません・・・m(*- -*)m
 
風呂からあがって、急遽記事内容の変更です・・・
 
 
「ムジナの妄想戯画カルタ」になりました~♪(〃-ω-〃)
 
 
 
で・・・・
 
今夜は、ハロウィン(*´ω`)
 
 
娘ムジナが文化祭用に描いたハロウィンのイラストです
 
 
"OBAKEかぼちゃ~"
 
 
イメージ 2
 
 
                                           BY 娘ムジナ
 
 
 我が家は、特にイベントもないのですが・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
戯画カルタの「は」・・・今日は、ハロウィン♪
 
皆さんに、「ハロウィン」で始まるイラストに合った
 
読み句を考えていただこうかと・・・・
 
 
そうです・・・娘のイラストが戯画カルタに加わります(*´ω`)
 
 
よろしくお願いいたします・・・・m(_ _*)m
 
 
 
それから、それから・・・・
 
こんな可愛らしい折り紙の”ジャックオランタン”は、いかがでしょう
 
イメージ 1
 
 
 
 印刷用紙の画像をダウンロードできるサイは                                          
 
こちら↓
 
   
 
 
折り方は、ページ内でも紹介されてる”おりがみくらぶ”に・・・
 
 
 
さらに、
 
39・ファンプレゼントの応募受付が終了しました
 
たくさんのエントリー
 
ありがとうございました♪
 
 
抽選は、明後日に・・・・なります