ちょっと、こちらもゴジラ’84

とりあえず、ファンプレも無事終了しまして
 
発送の準備を・・・・と思いましたが、
 
画像の貼り付けで疲れたせいか・・・昨夜は、爆睡でした( ̄∇ ̄;)
 
仕事の方も慌てておりまして、少々お時間を頂くことになります
 
 
 
 
と、言いつつ・・・・実は・・・・・・・・出たな!!(* ̄~ ̄*)
 
 
 
あの翼の分だけ余計デカく感じる30センチのラドン」と平行して
 
こちらも作業中だったりします・・・・おいおい(* ̄0 ̄)ノ
 
 
イメージ 1
 
20センチサイズですが、かなり迫力ありますね~♪
 
 
ガレキを買い控えてはいたんですが、見つけて・・・ついつい(><;)
 
 
 
足には、タイルやコンクリートの隙間を埋める
 
充填材を詰めてみました・・・・肉球みたいですね・・・・(*^▽^*)
 
半乾きのまま足に接着してみましたが、
 
なんとも柔らかでリアルな感触・・・・*1
 
 
もちろんすでにカチカチになってますが・・・♪
 
 
 
中央の背びれが3列だと間隔が狭いんで、パテ埋めも1列づつ
 
ガラモンのトゲトゲを思い出しちゃってます*2
 
 
ひょっとしたら、「ラドン」より先に完成しそうな気も・・・・(*´ω`)
 
 
 

*1:;^┰^

*2:;^┰^