ポッ狐狸お腹の・・・

なんかゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~
 
昨日今日は、急に気温も上がって・・・初夏を思わせる陽気でした
 
 
 
結局、一月も経って戻ってきた仕事で連休後半も・・・・だらだらと潰れたし(;´-ω-)
 
ガレキのキンゴジをちょこちょこ作ってはいるんですが
 
あまりはかどってません・・・
 
おかげでお腹のポッコリ具合も・・・・ゴジラ風に発達・・・かな( ̄∇ ̄;)
 
 
あの水族館で産まれたタツノオトシゴ”ポットベリー・シーホース”
 
まだ観に行ってませんが・・・・・
 
 
 
昔、こんな太鼓腹のタツノオトシゴ・・・折ってました
 
 
イメージ 1
 
        *目玉は、娘が丸いシールに描いたものを貼ってます
 
        紙は、15センチ四方のレザックを使用
 
               折り方は、さほど難しい作品ではありません
 
 
今日は、母の日と娘の誕生日のお祝いも兼ねて
 
夕食をショッピングモールへ・・・
 
なんと、早くもホットパンツのギャルが・・・・・・なんか夏っぽ~~~いっ♪
 
そして、ちょっと食べすぎでお腹パンパン・・・  産まれそう~~!!*1
 
で・・・こんな物を紹介してみました(*´ω`)
 
 
 
ひょっとしたら、前に紹介してたかも・・・
 
 

*1:;^┰^