試作「2020年の挑戦」に挑戦!!

なんとなく・・・・の挑戦で折ってみました・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
今夜の試作は、
 
ウルトラQ  ”2020年の挑戦”より
 
         ケムール人のヘッド(試作)
 
 
イメージ 1
 
 
のっぺりした頭にパイプ状のトンガリ
 
そして、なんんとも不気味な段違いの離れた目玉・・・・?左右非対称
 
 
15センチの両面色折り紙を使って、顔の溝を表現
 
目玉は、別の色にしたかったので、ちょっと加工してます
 
(もちろん基本形から・・・)
 
 
 
だいたいこんな雰囲気で・・・・どうかな~~~??
 
 
ちょっと、目玉が横に飛び出し過ぎたか・・・・??
 
 
 
 
体はスリムに、走りのポーズ・・・・でしょうか
 
 
以前折った”飛脚便”とか・・・・使えそうかな♪(*´ω`)
 
 
それでは、台風にはくれぐれもご注意ください!