雲、製造中?

久々の更新です・・・(*´ω`)
 
 
仕事が追い込みになると・・・・
 
必然的に徹夜をせざるを得なくなってくるんですが
 
さすがに年齢的にきつい・・・・今日この頃・・・*1
 
 
夜中も3時半を過ぎると・・・・ピッカチュウ♪  ピッカチュウ♪   と
 
怪しい鳴き声が聞こえてきます・・・・*2
 
 
そう・・・小鳥(シジュウカラ)のさえずりが聞こえてくるんですね
 
どんだけ早起きなんでしょ~・・・・四十から、始終カラ元気?・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
朝方、やや曇ってはいるものの風もなく
 
工場の煙突から出る煙が・・・・
 
 
イメージ 1
*分かりにくいので、少々画像を暗く補正してます
 
 
 
果たして・・・
 
これは、「雲」・・・・か?
 
やはり、ただの「煙の塊」・・・・?
 
 
梅雨空に浮かぶモクモクの物体
 
それは・・・・人工雲・・・・・・誕生?
 
 
もし、風がなかったら・・・・永遠に、ここに留まり
 
どんどん巨大になって
 
街を覆っていくのでしょうか・・・・・?
 
 
超・低層雲・・・・・さて、その成分は・・・・
 
 
気になりますネ*3
 
 煙突の下に、新幹線のMAX号もちらりと・・・(*´ω`)
 
 
 
ところで国会議員のボーナスは・・・・年平均額:632万円
 
凄いね~
 
絶対、貰い過ぎだろ~・・・・!
 
 
被災者支援にまわした方が良いのでは・・・・(* ̄~ ̄*)
 
 
 
 
追記:せんすさんのコメントの「煙羅煙羅」とは・・・
 
妖怪の事です・・・「煙々羅」ともいう
 

*1:;^┰^

*2:;^┰^

*3:;^┰^