海底原人、目覚める・・・?

ちょっとお疲れ気味ですが、
 
こちらも忘れてはいませんニョ・・・(*´ω`)
 
 
完成に至らず試作がつづくポップ折り紙ウルトラQシリーズ
 
 
今回もやはり試作です・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
これもかなり強烈なインパクトのあるキャラクターでした♪
 
怖かった~!
 
代20話 ”海底原人 ラゴン” より
 
 
目覚めよ!!ラゴン!
 
 
イメージ 1
 
 *身長:2メートル; 体重:100 キログラム.
 
 2億年前に地球を支配していた爬虫類が進化した海底原人
 
 
厄介なヒレインサイドアウトで折りだしてますが
 
目の部分も白くなってしまうので、着色
 
口は白く折り出せるので、あのセクシーなシャイニングリップ風に・・・*1
 
 
ただ、頭頂部の角状に見えるヒレは、やむを得ずの切れ込みで、二股に・・・
 
 
とはいえ・・・・なんとか、らしく再現できたかな・・・・と(* ̄~ ̄)9
 
 
 
問題は、やはりヒレが体側と背中に張り付いている・・・あのボディ~~ッ!
 
これは難しそうです。
 
背中は、見えないですから良しとして・・・・ですが・・・
 
 
 
ということで、とりあえずこんなボディで遊んでみました♪
 
 
「ファイヤー・ラゴン」!!
 
イメージ 2
 
 
な・・・なんとも・・・・不気味な生物に・・・・・進化??( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
ウルトラQのサイトは、こちら・・・
                   http://m-78.jp/q/list.html

*1:;^┰^