試作「タイガーマスク(アニメ版)」のポップ折り紙

今年の干支は「寅」・・・・


やはり、折り始めは・・・・これでしょう♪


虎だ!・・・虎だ!・・・お前は、虎になるんだ~!!


仕事の合間にちょっと、息抜き・・・です


プロフィールの画像にも使ってる「タイガーマスク」のマスクを

折ってみましたョ・・・(* ̄~ ̄)9


イメージ 1

*15cmのサイズ:1枚(不切正方形)



鼻と模様は、筆描きで、口の中は、小さいサイズの紙を折って貼りこみ


下顎の部分は、白く、もうちょい細くした方がよかったかと・・・・





さてさて、・・・・

やはりアニメのキャラクターは、目が決めてでしょうか?

今回は、三角にカットした紙を貼って、輪郭と瞳を描き込みました


資料が、見当たらないので、大体の雰囲気で・・・試作( ̄◇ ̄;)

ポップ折り紙:「タイガーマスク(アニメ版)」試作ヘッド


イメージ 2


見る角度で、模様にズレがでてしまいますが・・・*1

再度、資料を確認して手直しが必要かと・・・




白い~~マットの~~ジャングルに~・・・・♪


懐かしいですね~・・・かなり残酷な描写が多かったんですが

カッコよかったです~♪


後で、体もつけて、デフォルメキャラ折り紙にしてみようかと・・・


やっぱ、気分転換も必要・・・って事で・・・( ゚^∀^゚)σ゚




*下顎の外側部を白く折り変えたものに・・・画像を交換しました!(*´ω`)

*1:;^┰^