合体~♪「海底原人・ラゴン」ポップ折り紙版

ジャジャ~~~ん
 
イメージ 2
 
今回もこちらのアコースティックなテーマ曲で・・・♪
 
 
 
 
 
ウルトラQカラー化記念  特別企画
 
          デフォルメ・ポップ折り紙 :『ウルQ 怪獣』シリーズ
 
 
 
「海底原人 ラゴン」・・・ほぼ完成~
 
 
 
 
頭部を体と同じ両面色紙で再折して、
 
合体させてみました~♪
 
イメージ 3
 
 不気味に光る目が怖かった~・・・・( ̄ロ ̄lll)
 
でも音楽好きの若奥さん・・・・・かな?・・・年齢が分かりませんが・・・*1ゞ ♪
 
 
触覚部?は、切り込み無し状態のままです
 
プロポーションは、本物より女性的にデフォルメ
 
口は、も少し開けたいかも~・・・・*2
 
あとは、紙の選択とテカリをプラスしないとですね・・・(*´ω`)ノ
 
 
 
それと・・・・こちら         *色は、加工ソフトで変えてます
 
 
イメージ 1
 
 
未だ試作段階の「ゴメス」の胸のパーツです♪
 
こちらも体を2枚の合体方式に変更しようと思いまして
 
このパーツを組み込む事に・・・・
 
完成はもうちょイ先になりそうですね・・・(`▽´)y-゜゜゜ ♪
 
 
 
追記:いよいよ、明日・・・いや、今日になりましたが 
   
 WOWOWで「ウルトラQ]のハイビジョンリマスター版が放映開始ですね~♪
 
 

*1:;^┰^

*2:;^┰^