謎の山脈、出現!!

あのポコポコ沸き立つ雲とは、別のカメラで
 
先月の30日に撮影していて紹介し忘れてました・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
WOWOWでの「ウルトラQ」の放送が始まる少し前頃
 
いつも見慣れた景色の中に
 
突如現れた、謎の山脈・・・・!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
アンバランスゾーンに紛れ込んだのか・・・・???
 
 
慌ててカメラを取ってきて撮影しました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
もちろん合成画像ではありません(*´ω`)
 
 
煙突の向こうは、海の方向
 
もちろん山などありませんから・・・ビックリ!!
 
麓には、低く白っぽい雲も棚引いていますし・・・・???
 
 
 
 
しかし・・・じっくり見ていると、山脈がゆっくりと移動しています
 
なるほど・・・・・・φ(* ̄0 ̄)ノ
 
 
山に見えたのも雲・・・・でした♪
 
 
 
 
いやいや・・・これ・・・・・パッと見、山に見えますよね~( ̄∇ ̄;)
 
 
蜃気楼かとも思いましたよ・・・♪