流れ星~~☆とクラブ!

☆(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー
 
流れ星観れました~~♪(⌒▽⌒)/゜・:*
 
 
今夜は、満月・・・・ワオオオ~~~~~!!
 
WOWOWでは、「ウルフマン」やってました・・・*1
 
 
やはり薄曇で星もまばらなんで無理かと思ってましたが
 
1時過ぎから外に出て夜空を眺めてました
 
 
1:30頃に北の方角・・・低めの位置に上から・・・シュッっと一個
 
それからしばらくして、首も疲れたんでそろっと退散かな・・・と思ったとき
 
上空に東から西へ・・・・こちらは、結構明るく長く流れました
 
 
 
約1時間に・・・2回
 
この天候で、これはなかなかの収穫でしょうか(*´ω`)
 
 
大満足です♪
 
 
 
 
 
さて、こちらは先日のティーバッグの「ヤドカリ」
 
 
別の紙で折って少し貝殻っぽい感じにアレンジしてみました
 
ついでに頭部も上を向けて・・・・星空を見上げて・・・・かな*2
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                                貝殻部分はいろいろアレンジできそうです
 
いっそ、尾っぽを細くして、本物の貝殻に差し込む?ってのも有りかと・・・・( ̄∇ ̄;)
 
  上をむ~~いて♪
 
           あ~~るこ~~~よ!♪ 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
「ヤドカリ」・・・英名は、
 
ヘルメット・クラブ
 
 
こちらは・・・・・・・・・
 
デイリー・クラブ
 
 
 
 
 
おあとがよろしいようで・・・・m(_ _*)m

*1:;^┰^

*2:;^┰^