空飛ぶイモムシ or 深海生物?

    毎日暑い日が続いています・・・
 
        こちらも場所によっては、38℃を超えるところもでているようで
 
          さすがにグッタリしております・・・(;´Д`)
 
 
      ちなみに現在、我が家のキッチンは、40℃・・・・*1
 
       
 
   ペルセウス座流星群・・・ご覧になりましたか・・・???
 
 
       今年は残念ながら流れ星を見れませんでした
 
 
      昨日も上空に湿った空気が流れ込んでいるようで、雲が多めでした
 
 
      夕方も例によって、長~~~~~い飛行機雲があちらこちらに
 
 
 
イメージ 1
 
        
 
 
        で・・・・よく見ると
 
 
         下の方にたくさん脚が生えていますぞ!!
 
 
           まるで・・・空飛ぶイモムシ 
 
           or    空飛ぶ深海生物  だ~~~!!
 
 
 
イメージ 2
       
 
 
 
               成虫ならモスラですが、
 
                    幼虫のまま飛んでいますから・・・・
 
 
                        しかも・・ムカデやゴカイように長い・・・・
 
                     ちょっと、長過ぎ~~~~!!( ̄∇ ̄;)
 
 
                       
             それにしても、暑すぎ~~~~~~~~~~~~!!
 
 
        これなら、ヤモリの生息域が北上するかも・・・?
 
 
 

*1:;^┰^