ハロウィンだんご!

  今日は~ハロウィン♪
      今日は~ハロウィン♪
 
 
 
   ハロウィンといって一番最初に思い出すのが「ET」という映画
 
 
   仮装したETを連れ出す途中でヨーダに変装した子供とすれ違うシーン
 
     ・・・・・笑っちゃいましたね
 
 
    
   さて・・・ブロ友の塩せんべいさんの”ヒビノココロミ”
 
   「何でもジャック化」・・・の 面白いアイデアを紹介されてました
 
 
  我が家でも、みかんや柿には、娘が以前落書きしてましたので
 
  先日紹介した「まんぷくドラゴン」と「信楽たぬき」のお腹に・・・・
 
 
  ジャック化~~~~!!  
             ・・・・といっても簡単な画像の貼りこみです
 
 
 
イメージ 2
 
   
 
  さらに極めつけは・・・・こちら(*´ω`)
 
 
  ちょうど昨日こんなダンゴを買って来まして、
 
   残った一個を・・・・・ジャック化~~~♪
 
    
 
    ハロウィン限定「三色だんご」
 
        ”ジャック三兄弟”
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
   
 
    黒い部分は海苔で・・・・
 
     我ながら・・・面白い企画じゃないかと!! ( ̄ε ̄〃)b
 
 
    たくさんのハロウィン商品に混じって
 
     来年は、きっと店頭に並ぶかもしれませんよ~~~ん♪