辰の立ち場も考えて・・・

   
ハロウィン終わったら、もう11月・・・・やばいですね~( ̄∇ ̄;)
 
今年もあと2ヶ月ですから
 
   
2011年11月11日 11時11分・・・・
 
なんと10個も1が並ぶ瞬間も
 だいぶ近づいてきました♪
 
この日に11歳になる人は・・・
更に111歳なら・・・・もう大変*1
 
 
なんか急に慌しくなって来る気もします(;´-ω-)
 
 
で、来年に向けてのティーバッグの「辰」の完成前に
 
辰の立場も考えて・・・・・って事で
 
 
お立ち台・・・・じゃなかった、飾り台も創作してみました(*´ω`)
 
構想10分、製作・・・試作の試作も含めて約2時間ほど
 
 
華金屏風付きの試作品です♪
 
 
 
イメージ 1
 
   *屏風の段々が分かるようにフラッシュ撮影です
 
 
最初、金と赤の両面色紙にしようかと思ったのですが、
 
 金色部分に紙の1/4しか使わないので・・・・もったいない
 
という事で、
 
その1/4部分を逆にカットして、屏風に金紙を貼る事に
 
これで、台の部分の紙も節約できます(*´ω`)
 
 
プレゼントの場合は、金紙はカットした物を
 
ご自身で貼っていただく方向で・・・・・・検討中
 
 
あらら・・・・・竜は竜でもちょっと違うお方が・・・・
 
 
    
イメージ 2
 
 
 ははは・・・・・・こうご期待!
     
      

*1:;^┰^