折り紙『忍者クナイ』の折り方(動画版)

   昨夜の『なでしこジャパン』・・・
 
             凄い試合でしたね~♪
 
     前半の2失点が痛かったですが、
 
            終了間際に同点に追いつき
 
       惜しくも優勝こそ逃したものの
 
                      あのしぶとさは健在でした(* ̄~ ̄)9
 
   
       
      さてさて、拙作の折り紙作品の
 
           写真による折り図動画の第4弾をアップしましたので
 
      
                                   紹介しておきます
 
 
 
        以前折り図紹介してました 折り紙「忍者クナイ」
 
    
イメージ 1
         
 
    
 
 
    紹介した折り図も写真でしたので、
 
               切り抜いて文字を入れ直しただけですが・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
         何処でも何時でもスマホで見れて、便利かと・・・(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
    
 
    広告入りで申し訳ないですが・・・・・・手間も掛かってますし(><;)
 
         
        といっても、まあ収入にはなりそうもありませんけど・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
      
 
    自分としても見易いし、作り易いので
 
           少しずつ、折り方動画にしていきたいと思ってますので
 
 
            よかったらアクセスしてやってください・・・m(_ _*)m