更に「ハートと鶴」にアレンジ♪

   こちら、昨日から物凄い大荒れの天気です
 
   発達した低気圧の影響で、台風並みの暴風が吹き荒れていて
 
     上越新幹線も一部区間で運転が見合わされたりしていました
 
      
    気温も上がらないので、「春の嵐・・・というよりは、
 
                    『冬将軍の逆襲』といった感じです(><;)
 
 
 
      ここんとこ折り紙ネタがつづいてますが
 
          も一つオマケのハート・アタックです♪
 
 
     長方形版の『ハートの鍵』のアレンジ
 
 
         今度は、下半分をもっともありそうな 『折り鶴』にして
 
                             組み合わせてみました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
       以前紹介した作品は、ハートと鶴を別々に折って組み込んだものでした
 
 
     ちょっと、鶴が大きすぎてハートが分かり辛いかも・・・・?
 
        
 
    ハートの中の小さな三角部分の折込が翼とくっついているので
 
             ハートの折り途中に鶴を折り込む感じです(*´ω`)
 
 
        多分、すでに折られている作品のような気もしますが、
 
    
                     残った半分の紙で挑戦してみてください!