6月の夕日~怪しの空

   6月も最後に・・・・
 
     いや、
 
      日付変って、7月になっちゃいました・・・・*1
 
     
 
     早々に梅雨入りしたはずですが、
 
           6月の後半は、ほとんど晴天の日が続いていました
 
 
   
 そんなこんなで、たそがれ親父のいつもの夕日写真(6月分)を
 
                          少々まとめての・・・・紹介です♪
 
 
    まずは・・・こちら 
 
    6月11日の夕日
 
 
    如何にも”梅雨の夕日”   といった感じです
 
 
イメージ 1
 
 
 
   これはこれで、 なかなか雰囲気あるっしょ・・・♪
 
 
  
 
  次は、前日の10日
 
       晴れて綺麗な茜色
 
 
イメージ 2
    
 
    少し雲があった方がアクセントになって、好きです・・・・(*´ω`)
   
 
 
 
次は、後半の・・23日の夕日
 
 
 
イメージ 3
   雨雲を裂いて伸びる光芒が
 
                パワーを感じさせてくれます(* ̄~ ̄)9
 
     
    何故か画面が傾いているのに
 
              下の雲が水平なので・・・ちょっと妙な感じも・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
     
 
 
    お次は、28日の夕日ですが
 
              少しの時間の差で全く違う表情になってます
 
  
イメージ 4
 
 
 
 
       ちょっと、怪獣映画のポスターみたいな雲です
 
 
    こちらは、その後・・・・・前の雲は、上に流れて
 
                  沈む寸前の・・・”真っ赤な太陽”
 
 
 
イメージ 5
 
   
 
 
    更にこの日の日中の雲がなんとも不思議な模様でした
 
 
     まずはノーマルの写真
 
 
イメージ 6
 
  
 
      これを少し加工してみます・・・・
 
 
            なんとも妖気漂う、怪しげな空になってしまいます
 
 
 
 
イメージ 7
 
      
 
 
        まるで妖怪画のようにも見えてきます・・・
 
 
      きっと昔の人もこんな空を見て、
 
                     創造を膨らませていたのでは・・・
 
    
     オマケに・・・・もう1枚
 
                                これはもう完全にイラストかも・・・・( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
イメージ 8
 
    
      
 
      ”怪しの空”   でしょうか・・・・?   (`▽´)y
 
   
 
 
     さて・・・・7月は、どんな夕日に出会えますかね~♪
  

*1:;^┰^