まさか!「ザ・ピーナッツ」のお姉さんが・・・

 
   自分は今朝、知ったのですが・・・
  
   突然の訃報に驚きました
 
  ザ・ピーナッツ伊藤エミさん(姉)
 
   亡くなられました・・・
 
   闘病中だったとの事 ・・・・とても残念です
 
    
   妹のユミさんの心労も心配です
    
 
  関連記事
 
 
 
   
 
  今月のはじめに、ブロ友の”よっちゃん”のファンプレで
 
  「ザ・ピーナッツ」のDVDを頂きまして、
 
  先日、視聴したばかり・・・・
 
  改めて、その素晴らしい歌唱力とハーモニーに
 
  感動してました
 
 
  番組の中では、先日亡くなられた”尾崎紀世彦”さんと
 
  好きな「CCR」のナンバー
 
  プラウド・メアリー”を三人で熱唱されてました
 
 
  
 
 ザ・ピーナッツは、日本の音楽史に燦然と輝く
 
  スーパー・デュオでしたね・・・
 
  歌った曲数がなんと千数百曲・・・・
 
  歌謡曲は、もちろん・・・民謡やクラシック、
 
  ポップス、ジャズ、カントリーにロック
 
  そのジャンルの広さは、まさにプロ中のプロ
 
 
  ライブでは、ユーライア・ヒープ」や
 
  「キング・クリムゾン」なども・・・
 
   
イメージ 2
 
  
  もちろん、好きな怪獣映画の中でも「小美人」という
 
  平和を祈る、特別な存在でした
 
 
   
イメージ 1
 
     イメージ 3
   
  
  "エミさん"のご冥福を
 
  心からお祈りいたします・・・
 
 
  沢山の素晴らしい歌声をありがとうございました・・・