オーバーヒートです・・・!

    いきなりの猛暑到来に・・・・
 
           早々とバテてます (;´-ω-)ーз
 
 
 
 昨日は、娘が市内の大学のオープンキャンパスに行くというので
 
    朝早くに起こされ、送って行きました
 
    すでに気温は、30℃越え・・・・(><;)
 
 
 
イメージ 1
  
 
 
 
 
 
       昼ごろに迎えに行くついでに、

    食事でもと思い・・・・家内も一緒に
 
 
          
 
              
   キャンパスに着いて二人で交代でメールや電話をかけるも
 
      全く応答がない・・・???
 
      
   時折風が吹くものの・・・気温はすでに35℃越え
 
 
   立っているだけでも汗が噴出してきます(* ̄~ ̄*)
 
 
  
       海に入りて~~~!!
 
        
 
   イライラしながら、照りつける日差しに、

           二人ともぐったり・・・・
 
 
    30分ほどしてようやく娘が出てきました
 
 
    電話に応答しなかった理由も飲み込めて・・・・
 
 
      やっと涼しい場所で昼食♪
 
 
         
    危うく熱中症になるところでしたよ・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
  そうそう、あの折り紙「ソルジャーレギオン」モドキ・・・
 
 
      7.5㎝サイズで折ってみました
 
 
 
イメージ 2
               
 
    
           セミの幼虫ではありません・・・・*1
 
 
       体長:3~4センチ程度
 
                                   なんとか形になりました~(*´ω`)
 
 
 
        
 
   さて、とにかくいきなり夏本番の暑さになってますので、
 
 
   冬季限定「氷ing」で紹介していなかった画像をば・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
       
 
 
 
 
      少しは涼しくなりますでしょうか、
 
  くれぐれも体調にはお気をつけください・・・(*´ω`)
 
 
 
  ちょっと、PCもオーバーヒートぎみなのか
 
      調子が悪いので、
 
       少しお休みいたします・・・・・・・m(*- -*)m
 
 
 
               
 
  

*1:;^┰^