奇妙なピンク クラウド

   昨日は、朝から激しい雨に・・・
 
       そのせいか、かなり涼しい1日でした
 
 
    ネタに困ったら・・・・雲の写真
 
        と、いう訳でもないのですが
 
         とにかくおもしろい雲が出ちゃうんですョ♪
 
 
   昨日の夕方の 「ピンク クラウド も
 
                          
        とても不気味でした・・・(*´ω`)
 
 
 
イメージ 1
 
  
     このコンデジ ・・・・

         少し色が薄いかも・・・?(* ̄~ ̄*)    
  
 
 
   ピンクに変っている時間は、

       せいぜい10~15分位でしょうか?
 
 
    買い物に行こうと、外に出て\(◎o◎)/ビックリ!
 
      慌ててカメラを取ってきて撮影・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
      東の空
 
 
       かなり細長~~い雲が東へ流れています
 
 
   あの有名な「モーニング・グローリー」・・・・ならぬ、
 
    「サンセット・グローリー」小型版・・・

                って、感じもします


 
イメージ 2
     
 
 
      そして、更に驚いたのは、右上の奇妙な雲・・・
 
 
      「乳房雲」と呼ばれる
 
         垂れ下がったような雲・・・・(〃-ω-〃)
 
             実物は、初めて見ました!
 
 
          
イメージ 3
  
       
      乳白色のもやっとした雲が全体を覆っていて、
 
      下の方は、渦を巻いているようにも見えますね
 
   
              かなり神秘的です♪(´・e-`)
       
 
       

       さらに・・・頭上にもこんな雲が・・・
 
 
イメージ 4
   
 
     キタ━━━━━━(゚∀゚) !!!!!
 
 
          ピンクの唇・・・・????
 
      呑み込まれそうな、迫力でした・・・*1
 
 
     
 
    会場には行けませんでしたが、
 
 ビッグスワンで行われた ザックジャパン VS UAE 
 
 
        1 : 0  で日本が勝ちましたね♪
 
         
   この調子で、最終予選もがんばって欲しいです(*´ω`)
 
        
 
イメージ 5
      
 
    ”ヤングなでしこ も3位決定戦!! 

             
           がんばれ~~!(* ̄~ ̄)9
 
   
 
 
 

*1:;^┰^