これは、不燃ごみの怪獣?

    一度涼しくなった後の猛暑は、
 
          さすがにキツイです・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    あっ、「ヤングなでしこ

     ・・・見事にナイジェリアを破って
 
         初の 3位  です
 
   (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 
 
  実は、買出しに出かけてまして、
 
    カミさんと娘が買い物をしている間
 
   オヤジは、家電売り場で
      
         途中からの観戦モードでした(*´ω`)
 
 
    
 
     今月に入って、奇妙な雲の写真をアップした途端
 
      大きな地震が二つ・・・・・
 
 
   地震雲だったのかどうかは、何ともいえませんが、
 
     やはり気になるところではありますね・・(* ̄~ ̄*)
 
 
    
   
   さて、市のゴミの分別表の
 
       「燃やさないゴミ」(不燃ごみ
 
                のイラストです♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんとなく「怪獣」 に見えてきませんか・・・・?
 



筒井康隆氏の大人の童話短編集の中に
 
 ゴミ怪獣が出てきてますが・・・・
       (* ゴミラ もしくは ゴミィ(絵本版)
 
 
   なんとなく・・・そんな意図を感じてしまいました
 
 
こんな風に描き加えると・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょっと、翼竜のようでもありますが
 
まだ生まれたばかり・・・小型家電竜ですね*1
 
 
更にゴミを吸収して、
 
ドンドン巨大化していくのです!

こいつ・・・
 
     何と命名しましょうか・・・・・?( ̄∇ ̄;)
 
 
 

*1:;^┰^