朝笑竜と、またまた日暈・・・

    久々の朝日・・・

        日の出もずいぶん早くなりました


イメージ 1

       朝5時頃には、もうこんな所に・・・

        少し・・滲んだ感じでしたけど(^^;)



    上の雲・・・・なんとなく・・・


        左を向いた竜の頭・・・???

イメージ 2

     

           口からちょろっと舌を出して

              笑ってますね~・・・♪

       朝・・・笑・・・竜

     
    徹夜で少々お疲れ気味かも・・・(;´∀`)


     

   やっと眠ったと思いきや、

        新聞の勧誘に邪魔されて…起きる羽目に

          

    しかも、日中は、かなり蒸し暑く


      買い出し中、車で寝ていたら

          体も余計にだるくなる始末・・・😞



     おまけに、午後3時ちょい過ぎには・・・

           またまた「日暈」


         なんか・・・・最近やけに多いですな

    
イメージ 3

     かなり綺麗な円形状に・・・

      そう・・・日暈の見える日は

             頭が重くなるようで・・・


     記事もさっぱりまとまらん様だし・・・


     また、気温も下がりそうですから・・・


     

      今日は、早めに寝るとしよう!*1


      

*1:;^┰^