㊗ブルーとピンク


   まずは・・・A・マドリード勝!

     バルサの本拠地カンプ・ノウでの最終決戦

     1:1 の引き分けでした~

   10万人のバルサ応援団と500人ほどのアドレチコサポーター

    それを物ともせず、気迫あふれるプレーで

        優勝を手にしたA・マドリード

    バルサのサポーターからも暖かい祝福の拍手・・・

             ・・・・感動しました♪





    そして、我がなでしこジャパンは、昨日

        あっと・・・一昨日になりましたが

    AFC、女子アジアカップ予選リーグ三戦目

      ヨルダンを大差で下し、グループ首位で

     祝 祝 祝   W杯出場を決めました~~♪


     
    マリンピア日本海の水槽から・・・・
 
         ブルーピンク 

               のメデタイ写真・・・(^▽^;)


イメージ 1


     ピンクの魚は・・・もちろん、鯛の仲間

            『クラカケエビス』・・・だとか


      
             アルビレックス新潟レディースからは、

        色白美人の 小原由梨愛 選手がフル出場♪

      
           長いポニーテールをなびかせ

      右サイドを駆け上がる姿が印象的でしたね~



イメージ 2

      
     「白馬のルンナ」♪・・・・こんな画像で<(_ _;)>
  
         オヤジ世代しか知らない曲ですね(^^;)

        
    アジアカップ優勝めざして、頑張ってほしいっす♪