新津美術館から・・・写浮図-3D


       昨日は、秋葉区の新津美術館へ

     『魔法の美術館』展 を観に行ってきました♪

    さすがにお盆休みという事もあって

     家族連れで賑わっておりましたョ・・・(^^)


イメージ 2
     
           ◆Lake Awareness :作・森脇裕之 
                 手をかざすと光が広がります・・・♪
  
      
   途中ドシャ降りのおまけイベントもついて

       久々に楽しんできました・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


   そちらの方は、また後で紹介するかもしれませんが


    こちらは・・・・美術館の外

     遠近感の付きやすいアングルを狙っての・・・

        写浮図-3D立体視画像)


イメージ 1

  *文字は、わざと二重(2色)に見えるようにしてますので
   風景だけにピントを合わせてください


  奥に見える銀色の建物は・・・県立植物園


  3D画像にするには、そちらの方が面白いかも・・・

  ですが・・・時間の関係で今回は美術館のみでした

   
      雲の変化で時間差があるのが分るかと・・・

    ・・・なので完全なる3Dではありませんね (^^) 

    ボカしたほうが良かったかも・・・


   なんとなく怪獣を合成したくなってきます・・・( ̄∇ ̄;)